忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダム染色シリーズも最後になりました。
トリはもちろんあたたでしょっw (>∀<)b


どうなるか楽しみwww
いつものあたた

はじめに服チェンジ☆ミ
服チェンジ☆ミ
む、 鮮やかなグリーンになりましたw


次は手袋チェンジ☆ミ
手袋チェンジ☆ミ
黒になりますた ( ゜Д゜)
手を闇色に染めた女・・・ ハードボイルドでいい感じw (ぇ


次はベルトチェンジ☆ミ
ベルトチェンジ☆ミ
んー、これは鈍い赤・・・かな?
「あたいのベルトには今まで殺ってきた奴らの返り血が染みついてるのさ・・・」とかなんとか。
ハードボイルドまっしぐらwww (マt


最後に髪チェンジ☆ミ
髪チェンジ☆ミ
闇の女らしからぬハデ色になっちまったぜ @w@;


組み合わせ的にはビミョウ色だけど、
それでも元がいいから着こなしバッチリなのさ @w@b
着こなし上手☆ミ


・・・まぁ、いつものあたたが一番好きだけどねw ^q^
(ミラ愛炸裂中www)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
昨日ナルビク復活地点で
三味線を背負ったミラを見て「お@w@」と思って
立ち止まったらあたしゃんでした(・∀・)

靴の緑とか、キレイだねぇ(*´ェ`*)
でもやっぱり赤が1番かわいry
いおり 2008/12/07(Sun)00:57:15 編集
◆ ランダム怖い ◆
ランダム染色怖いですねー
全くの統一感のなさ!

・・・それもまた一興ですかね(ぁ
ろに 2008/12/07(Sun)01:21:38 編集
◆ 無題 ◆
影の塔レア情報~♪
http://www.geocities.jp/u3n41d00/

てか、この情報あっても出ないよママン(;´Д`)
ヨミ 2008/12/07(Sun)06:27:37 編集
◆ コメさんくすw ◆
>いおりん
 見られてたのね (*ノノ)
 いつどのキャラでみかけても大抵寝落ちしてるあたたを・・・(;´Д`)アワワ

 いおりんはどんなランダムになったかな? @w@
 虚空掲示板でもmyブログでもいいから見せてねw (*ノノ)

>ろにたん
 それは統一できるまでランダム染色剤を買わせようというネ糞の罠なのだっ m9@w@
 ろにたんもランダム染色の顛末を見せてねw ^q^b
 てか、見せなさいwww Ψ@w@Ψフフフフ

>ヨミたま
 影の塔のレア情報ありがとうw
 でも私も出ない orz
 ハンマーと錬金石出たら合成鎧つくってみたいですのぅ・・・
 まぁ、私チキンなんでいざ合成となるとビビってできないかもだけど (;´Д`)オーノー
あたた 2008/12/07(Sun)11:56:15 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★