忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたた3姉妹の次女、てちゐは
あたたの夢と憧れが詰まった、たぶん変り種テチです。


どの辺が夢かというと、ミラで狩り狩りしてた頃、
相棒のヨミたまが補助も攻撃もツッコミもばっちこーい!なスゴ腕テチだったので、
そんなテチ道を極めてみたいっつーのと


どの辺が憧れかというと、、

テチならではの補助スキルの多彩さ、
特にバリアとレジとリカバリーとスパボがミラからすると羨ましかったのです。


あと、MR。
ミラや他キャラにとっては魔耐効果くらいしかないのに、
MRで魔耐効果と白魔法攻撃ができるなんて、なんて一石二鳥なんだろう
と思った訳なのですよ。


・・・そんなあたたの夢と憧れを実現したのが、
DEF型で聖杖持ってスパボと白魔法で削り、攻撃魔法で止めを刺す!
という(マゾい)スタイルのテチでした。


どの辺が変り種かというと、
従来の白・灰という概念にあてはまらないのと、(白灰?)
聖杖持ってソロでがんばるテチだということです。


(もちろんPT狩りもできるけど、基本はソロなのよ。
 PT狩りする時は、高MRでのサポートと攻撃だってこなしちゃうんだからっ >∀<b
 ・・・ヨミたまに比べたら完璧にこなしてるとは言い難いけどね ・w・;アセッ)


いわゆる”養殖”とは無縁で、
というか、姫テチor養殖はしないで育てると決めたのです。
それがあたいのテチ道だぁっ @q@ノ


そうやってたくましく育ってきたのがこの子↓です。
初お披露目てちゐw
・・・ヤベッ ネタSSしかない @w@;
まぁ、変り種なんです @w@;b


ちと長くなってしまったので、狩場やステについては
今度またご紹介しようと思います (*ノノ)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
そ、そんなに褒めても「ありがとう」の言葉しか出ないよ(´▽`*)
てか、ヨミ・・・起動しなさ過ぎて、この間、久しぶりに起動したら、
もぉ~アワワワワワ状態(;´Д`)
あの輝きは、月日と共に、失いますた(/ω\*)
ヨミ 2008/12/05(Fri)08:00:45 編集
◆ コメありりんですw ◆
>ヨミたま
 ヨミたまからのメッセージだわ (*ノノ)キャァw
 輝きを失ったなんてトンデモナイ。
 ヨミたまのツッコミは衰えることないでふよ ^q^b

 それにヨミたまがいなかったら、多分てちゐはここまで育たなかったかもしれない・・・
 ・・・だってマゾいんだもの ^q^;

 でもこれからもテチ道貫いてがんばりまっすw >∀<b
てちゐ 2008/12/06(Sat)19:52:04 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★