忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はラスマ様と旗をやってきましたw (>∀<)


ラスマルールでやるじぇ!! ということで、
全員スッポンポン(靴もなし)+武器のみで挑むことに・・・ (*ノノ)イヤン

仕事帰りでごはんも食べずに集合かけてくれたまお・・・、ゴフゴフン、おねぇたまの図
集合~
ルールの説明どおりにみんなハダカですぅ (*ノノ)キャッ


イベのニオイをかぎつけたのか、虚空メンが絶好調に集まりましたw
(滅多にINしないプレパパ・シベの姿もwww)
んもぅ、ホント虚空メンはイベ好きなんだなぁと改めて実感しました (´ェ`*)


旗開始じゃぁぁぁ~
旗開始☆ミ
どんな時でもたいまつを忘れないいおりんw


ナヤ早いw
やっぱりナヤは足が速いw
どんどんおいていかれます (;´Д`)マッテー


今回てちゐで参加したのは、旗でIMを打ってみたかったからなのですが、
キョーフの大魔王たま
大魔王たまとの勝負であえなく撃沈 (;´Д`)アワワ
そしてぷらちょさん(ラスマのミラたま)のカード1発で何度も撃沈 (;;;´Д`)ヒー
ミラのカードのすごさを実感しましたとも。


・・・なので、次からちゃっかりミラで参戦☆ミ
あたたいきます!


そしてぷらちょさんとのカード勝負!!
いざ勝負!
ミラの意地にかけて負けるもんくわぁー @q@クワァー


・・・レイ丼が恋しくなりました orz


魔王たま&大魔王たまのIMとか
某ボリっしゅのSCとか避けさせ・・て・・・ ;w;


戻されてみたらみんな真っ青とか @q@
何があった!?


そんなこんなで、めっちゃ楽しかったです~ ^q^*
ラスマの皆さん、ありがとう&また遊んでくだしあw


近いうちにラスマさんとeleさんとのCvCにもお呼ばれしちゃいました (*ノノ)
もちろんよろこんで参加させていただきまっすw


ラスマさんはもうじき1周年、虚空ももうすぐ1周年ということで、
お互い盛り上がっていけたらイイネ☆ミ (´ェ`*)



 ~おまけ~
 
 やっぱり部屋の名前はこうでないとw
 魔王のお部屋だよw
 
 待機中にランダム染色にチャレンジしてみた家鴨たんの図
 ・w・;
 ハイ、びんみょーです・・・ -w-;
 キモ染色おちゅんw
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
たいまつは必須アイテムです・・・
ないとTWはやっていけません(´・ω・`)
残り50を切ったら絶対に買い足します(´・ω・`)

そして虚空はイベント時に
最大のIN率を発揮しますよね^q^
さすがです(・∀・)9

まぁ・・・旗は大魔王様に勝てなかったよ;w;
いおり 2008/12/15(Mon)01:11:26 編集
◆ 無題 ◆
旗お疲れさまでした^^
レイドン恋しくなるよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱ着ないと恥かしいし (*ノωノ) (ぇ?w

次のCvCも楽しみだね ^p^


沙那 URL 2008/12/15(Mon)11:35:15 編集
◆ 無題 ◆
旗楽しかったですのぉ(´∀`*)
ラスマルールなかなか良いね♪d('∀'o)

大魔王様&魔王様強すぎでした・・・
IM一発で戻されたってのはナイショ^b^
次のCvCも楽しみましょーなぁ^-^

はぃ、そこ!染色キモイとか言わないの!
ろに 2008/12/15(Mon)15:01:38 編集
◆ コメありりんですw ◆
>いおりん
 たいまつ常時50個以上携帯とな Σ・q・
 ”たいまつ少女”と命名しなきゃだわ (*´・ω・)φ))

 虚空メン、イベ好きだよねー
 もうじき冬休みだし、1周年記念ということもあるしで、
 なにかイベやろっか ^q^
 ・・・柿VS栗旗(←虚空名物)とか? ・w・

>沙那にゃん
 レイドンの回避大事 p q
 なくなってはじめてわかる大切さ・・・
 ・・・でもやっぱりイフリートほすぃ ・q・(ぁ

 次のCvCはレイドン着てがんばりましょっ
 (イフリートの抜け駆けはナシでおねが(ry)

>ろにたん
 スッポンポンまで晒したうえにキモ染色乙でした (*ノノ)
 視界に入った途端、誰だかすぐわかるという素晴らしい配慮をありがとう ^q^

 あたたもIM1発で凍らされて戻されたのはナイショ ^b^
 てちゐの魔法防御とあたたの攻撃力と命中回避が
 いっしょになればいいのに・・・ (´・ω・`)ナイモノネダリ

 次のCvC、もちろんあたたでがんばりまっすw
 いっしょに魔法でアボンしようじぇ ^q^(ぁ
てちゐ 2008/12/15(Mon)20:38:43 編集
◆ 無題 ◆
コメ遅くなりました><。
旗イベありがとうございましたぁ~w
すっごく楽しかったですw
楽しんで頂けて光栄ですwww
次CVCもあいら、茜で参加しますww
そのときはよろろーw
あいら 2008/12/18(Thu)04:19:36 編集
◆ コメさんくすw ◆
>おねぇたま
 こちらこそ遊んでいただいてどうもありがとうでした (>∀<)
 今度ゼヒまたやりましょw

 次のCvCもお互い健闘しましょw
 つか、おねぇたまのIMだって痛すぎだお ;w;
 レ、レイ丼着たら避けてやるんだからっ(多分)
あたた 2008/12/19(Fri)19:56:44 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 36 |  35 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★