忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ている人全員に同じ広告が表示されているかどうかは定かではありませんが、てちぃさんのブログの広告に最近こんなものが表示されるようになりました。

これ(画像クリックしても飛びません) ↓



「怖いくらい、本当の自分が見えてくる」とのことなので、そんなものに釣られる訳ないじゃないとか思いつつ釣られてみました。

そしたらね、
結果こんなんでした ↓

b2.png

「ちょいオタ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいやいや、いやはや、、
外れてはいないです。

けどね、
てちぃさんは果たして、本当に”ちょい”で済むヲタなのか!?

・・・んな訳ねーだろwwwww
(自分で開き直ってしまうんだZE☆)

・・・ごめんなさい。
イマドキ女子とか苦手だし、マルキューとか入るのコワイです・・・・・
(´・ω・`)イキテテゴメンナサイ
PR
正月休み中に、”英雄伝”の方のマビのレベルキャップに到達してしまい、
やや遊び飽きてきたいつもの面々はそれぞれに漂流を始めていました。

ならば、とてちぃもネトゲ探しの旅に出てみました。
その遥かなる(?)旅路の記録は以下の通り ↓

どうも。
マビのFLC課金が12月頃に切れてしまったままのてちぃです。

ちょうどその頃に、マビノギ”英雄伝”の正式サービスが始まったばかりで、
オープンβから手を出していたマビ民に誘われて、(初めは渋々だったのですが・・・)

・・・がっ!
操作に慣れてくると、これは楽しい!!


もとの「マビノギ」とはすっかりかけ離れていて、
せいぜい、うっかりと失敗が伝統のファーガスがいたり、モリアンやらダークナイトやらがどーだこーだという話が出てきたりする程度なのですが、
なんつーか、こうね、、

戦闘が楽しい!! (*´ω`*)
ノンターゲッティングでスピード感のある戦闘が楽しいんだよぉぉぉ!!
これはもう、普通のクリゲーに戻れない・・・!!


(・・・とは言っても、使用キャラがイヴィ子なので、リシタ使いに言わせれば、イヴィは操作簡単すぎてクリゲーだよ、とのことですが)

そんなこんなで、ちょっとだけのつもりが
気がつけば、”英雄伝”の方のマビにどっぷりハマっていました /(^o^)\
正月休み中に、レベル60になっちゃってたくらいにね。。
(↑アプデ前のカンストレベル)

いやね、”英雄伝”じゃない方のマビノギも大好きなんだよ!!

バグとか重力タイムとか運営とかイラッとくるところはあったけれど、
それはゲームを楽しみたいからこそなればであって、
ゲーム的には自由度がかなり高くて
(キャラメイク、服装、武器、スキル、遊び方etc)
戦闘も若干PSが必要なところも慣れてくれば楽しかった。
(そんなにPSが上達した訳じゃないけどね!)

そこがかなり気に入っていて、いざとなればひとりでもゆったり楽しめる古巣くらいに思っているんだけど、
いかんせん、いざ戻る時にはインベのために(あと足りないPSのために)、FLC課金が必要なんだよね・・・ ( ´Д`)

ま、そこはおいおい考えるとして、
いつもの面々で楽しめるオンゲーを探して絶賛ネトゲ漂流中です。

オンラインゲーマーはいつでもネトゲ難民なのさ \(^o^)/
某沙那にゃんに教えてさしあげなくてはいけませんことよ (・q・)
 
ピンポ~ン♪
と、チャイムが鳴りまして、何かと思ったら・・・


「ネクソンさんから、お届けものです」
ですってよ!


何が届いたのかというと・・・
ゲームネタじゃないけど、ごめんあそばせ。


ブログ巡回してたら、おもしろそうな検定について書かれていたので、
僭越ながら、わたくしめも参加してみようとした訳なのです…。
ひっそりとブログオープンしました。


クラメンやお知りあいさんたちのブログは見ていてとても楽しいのですが、
更新するのが大変だから、ブログには手を出すまいと思っていたのに
最近ブログをはじめたヨミたまがとても楽しそうなので、ひっそりと始めることにしました。


不定期更新ということでひとつよろしく (´・ω・`)b
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★