忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆たまに教えてもらった”OMAKE”・・・


めちゃくちゃかわゆい、超かわいい~ (´ω`*)


という訳で、
アレをしこたまいじるのに夢中になっておりましたよw


そして、アレをしこしこいじった結果がこれ↓ですwww
PR
なんだかいろいろあって、マスターを引き継ぎました ・q・


前マスターの沙那にゃんが残していったものはいろいろあって・・・
「虚空補完計画」という名の要塞・・・


あたた家からは、あたたが出馬しました ・q・
FCにて某KIMOピンが鼻眼鏡で挑んできたので、
同じく鼻眼鏡で応戦するあたたの図
キャットファイトなのよ (*ノノ)
・・・後ろ向きのため、あたたの鼻眼鏡姿だけでゴメンナサイ ;q;


ちなみにこの(どうでもいい)死闘は決着がつくまで長くかかりました。
あまりに長引くので、途中で装備変えてさっくりやりたくなったことはナイショ ^b^
アプデに伴って、いよいよ称号システムが実装されました。
ずっと謎だったんですよね、あそこの欄 ・q・


ところで、あたた家の面々のゲットできた称号はというと・・・
しばらくご無沙汰してます。


ここんとこめっきりIN率が落ちてしまいました。
現在、試験(みたいなもの)に備えてこつこつお勉強中です。
(今まで手ぇ抜いてきたツケがまわってるんだぜ (;´Д`))


そう、あたたは受験生なのです。 (マt
実は霧たんと同じ年なのです (*ノノ) (殴


早く春がくるとイイナ。
がんばるよ、ぼく (´・ω・`)
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★