忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前スレにて、ひよこができるまでをざっと述べましたが、
それから数日後・・・


ヨミたま:「ジョシュつくろうぜ、ジョシュwww」


・・・ @q@;


ちょwww もぅピン子飽きたんですかい @w@;
 


そんな訳で、だだちゃ誕生w
(だだちゃ豆は、山形県鶴岡市のごく一部の地域で短い一時期しか生産されない貴重な枝豆です。)


ピン子は突き型で作ったので、
Lv30までひたすら単体処理するしかなくてマゾかったけど、
ジョシュもマゾいマゾい -w-


なんかね、Lvが5つ上がらないとスキルレベルが上げられないんですよ・・・ orz
おまけに、MPの消費がとても激しい。 アタッカーを使うとSPもすぐになくなっちゃう ><。


それでもクエやらCPやらをこなして、なんとかLv50↑にすることができました (;´Д`)
EP2キャラは染色にマネーがかかるのですが、Lv50↑になった記念に染色w
むしろ染色したいがためにLv50↑を目指しました -w-


染色後がこちらw
ハデキモい助手w


ズボンに大胆にも赤を使い、少しアダルトな装いにしてみました (*ノノ)
ヨミたまには「カラータイツwww」って笑われたけどね・・・ ('ェ')


なんだかんだで愛着が湧いて、だだちゃも育ててあげたいけれど
今は主にひよことそら豆くん(ヨミジョシュ)でPT狩り狩りしてますw


相変わらずいつもMOBの名札が真っ赤っかなとこに連れて行かれる (;´Д`)ウヒー
けど、エンチャ+カウンタースピアーで殲滅しまくりw ウマウマw


次のアプデがきたら、あたたで魔法沼探検してみたり、
てちゐでAD狩り狩りしたりすることになるだろうから、
それまでにひよこをセイラ持てるくらいにできればいいかなw
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★