忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよこが・・・!!
ひよこがとうとうLv175になったのよ!! ・q・*


ビルボォォォ!
AD2にてビルボを装備した感動の瞬間の図

あたた家初の175武器です。
ひよこはほんとに果報者です ・q・*
(あ、、あたたが175連接持ってた・・・ ・q・;ワスレテタ)


というのも、ビルボに持ち変える前まで装備してたメトラ細剣が
ほんとに優秀な子で、性能がなんとプンシ並みでしたw


だからそんじょそこらの155細剣やモナ細剣に
乗り換える気が起きなかったんです -w-


ちなみにこちらがビルボの補正 ↓
ブラボービルボォ!
ちなみに、メトラ細剣との比較です。
まがりなりにも、175⇔125武器の比較でこの数値
・・・素晴らしすぎる (´ェ`*)ウフフ


ちなみにビルボだって、
 STAB:MAX-2
 DEF:MAX-1
 DEX:MAX
 AGI:MAX
という優良補正モノw (´ェ`*)ウフフフ


とにかく、これを装備したくてがんばってきたと言っても過言ではないのです ><




これで余は満足じゃ・・・ (´ェ`*)ハフー




でなくて・・・!!


とりあえずベイベといっしょにクリブロ行けるように
引き続きがんばっていこうかと思います ・q・9




・・・ベイベ、廃狩りだからなぁ (´・ω・`;)アセッ
ついていけるかなぁ・・・ (´・ω・`;;)アセアセッ

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
おめめめw
また並んだね・p・*

私はちとしばらく狩りペース落ちると思うけど
豆'sにクリブロ置いてかれないよーにがんばるよ。。

やーでもビルボ。。XAも高いし補正いいねぇ…!
上海 2009/01/14(Wed)21:18:47 編集
◆ コメありがとうですw ◆
>上たま
 ありりんです ・q・*
 いいビルボでしょw
 フリマで一目ぼれしてけっこーなお値段で買い取りました (´・ω・`;)

 豆たまも上たまも狩りペース落ちるかもと聞いて、
 内心ホッ・・・

 ひよこもレア出しとまでは行かないけれど、
 ちと黒字狩りに専念します ・q・bb
ひよこ 2009/01/15(Thu)00:26:36 編集
◆ 無題 ◆
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

で、そのメトラもビルボもいつかは私の元n(ry/殴w

私も頑張って早く追いつかないと、だ >w<;
沙那 2009/01/15(Thu)09:53:54 編集
◆ コメありがとうですw ◆
>沙那にゃん
 Σ・q・;
 らめええええええええ、ビルボはひよこのなのぉ ><。
 215細剣となら交換してもよくってよ ^q^(ぁ
 もしくはイフリートと・・・ (マt
ひよこ 2009/01/18(Sun)20:37:50 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★