忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
おひさしぶりです。てちぃです (*ノノ)


いろいろあったけれど、今はマビの住人と化しています。
ひっそりこっそり地味~に活動するのもイイけど、
マビにだってネタはある! (・∀・)ウズウズ


そんな訳でネタがたまったら(気が向いたら、とも言う)ぼちぼちと更新していきます。


ちなみに「釣りバカ」とは、タイトルと言って、(TWで言うところの称号)
各タイトルに固有のステータス効果があります。


「釣りバカ」タイトルのステータス補正はこちら↓
保護 3増加
Will 20増加
Luck 20増加
最大生命力 20減少
最大マナ 20減少
最大スタミナ 20減少


うむむ・・・ それほどおいしいタイトルではない、と思う。
けど、このタイトルは池の主?みたいなやつを釣り上げた人だけが
ゲットできるタイトルで、
どうせ釣りするんだったら欲しいじゃないですか (・q・)9グッ


マビでの釣りは放置でおk。
放置釣りオンリーでランクF→Dになったてちぃ↓
mabinogi_2010_03_10_008.jpg


おっと、何かの反応が!
mabinogi_2010_03_10_009.jpg
手動釣りもできるけど(=ミニゲーム)、
てちぃは手動釣りなんてしたら絶対に釣れない子・・・ (っω;)


mabinogi_2010_03_10_011.jpg
・・・も、 もじもじなんてしてないんだからねっ!


ちなみに、釣りに成功したらこんな感じ↓
mabinogi_2010_03_10_015.jpg


いやいや、お目当ては銀鮒じゃなくて・・・


mabinogi_2010_03_10_019.jpg
空きビンでもなくて・・・


mabinogi_2010_03_10_024.jpg
そうそう、これ!
ホワイトデーイベントで使うアイテムです。


こいつをダンジョンの入り口にポイすると・・・
mabinogi_2010_03_11_002.jpg
なんだかメロドラマのはじまりはじまり~


ダンジョンの中は、せつないモンスターたちでいっぱいです。
・涙で夜を明かすゴブリン
・シングル伝道師ゴブリンアーチャー
・寂しいコボルド
・独り身インプ
・無敵シングル部隊骸骨兵士 などなど


中でも、一番ネーミングがせつないやつら↓
mabinogi_2010_03_11_017.jpg
これ考えた奴、出てこーい!
誉めて遣わす (・∀・) (ぇ


ダンジョンを進むとともに、メロドラマも進み・・・
mabinogi_2010_03_11_009.jpg
「ガッカリするな」と言われても、ねぇ・・・?
しかも、ワルそーな男だな。
どちらにしても見る目ないわね、この子・・・ とか、つい余計な心配をしてしまう。


そして、フラれた兵士くんは・・・
mabinogi_2010_03_11_016.jpg
・・・化けて出た。
そして、てちぃにさっくりとやられるのよっ。


って、あれ? ホワイトデーってそんなイベントだったっけ?


リアル非モテゲーマーにとっては、このイベつらいかもねー・・・ とか
また余計なお世話なことをついつい思ったりする。


まぁ、そんなことはおいといて、
ハッピー、ホワイトデー


男性の皆さま、バレンタインのお返し(3倍返し)をお忘れなきようにね♪
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
何!?(゚口゚;)
そんなタイトル狙ってたのかああ

2010/03/14(Sun)15:06:16 編集
◆ コメありw ◆
正月おせちイベの時とかも、さりげに狙ってたさ!
いっぱいもじもじしたけど、まだ釣れる気配がナイ・・・ orz
てちぃ 2010/03/14(Sun)18:22:47 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★