忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休み中に、”英雄伝”の方のマビのレベルキャップに到達してしまい、
やや遊び飽きてきたいつもの面々はそれぞれに漂流を始めていました。

ならば、とてちぃもネトゲ探しの旅に出てみました。
その遥かなる(?)旅路の記録は以下の通り ↓



<ル○ニアサーガ>

豪華声優陣を謳い文句に宣伝しているやつ。
「お気に入りの男性声優ボイスで萌えるのもアリかも・・・」と下心まるだしで始めてみたものの、聞こえてくるのは「ハァッ!ヤァ!」とか、スキル使用時の短いキメ台詞のみ。

・・・・・萌えねぇぇぇぇぇ!! ヽ(`Д´)ノ

なんつーかこう、もっとメロキュンな台詞をいっぱい聞きたいのに!!
(・・・それは別ジャンルのゲームだということに後から気づいた orz)

ゲーム自体は、職業選択性・キャラメイク幅狭し・レベル毎に決められた装備・クリゲー・全体的にガサガサした画面で、一晩限りのお付き合いでした。


<ナ○ルオンライン>

公式の絵はかわいかった。
「生産要素バッチリ・コミュニティ系ゲーム」を謳い文句にしていたので、どんなものかとオープンβ時に作成されたwikiを覗いたら、「ギルドに入って生産ペットをもらわなければやっていけないゲーム」とのこと。ふむふむほうほう・・・

試しにちょっとだけやってみたら、↑とそう変わらない内容で、ペットをもらうところへ行き着く前にギブアップしました。


<ドラ○ナ>

ゲームは楽しいのに運営がダメなパターンの典型「寝糞」がお送りする新作ゲーということで、ある程度は期待していたのですが・・・
クロースドβに当選して、意気揚々と始めてみたらキャラのグラがリアルちっくなだけで、↑の2つとそう変わらなくてがっかり・・・。


ネトゲー探しの旅はまだまだ終わりそうにありません (´・ω・`)
でも、今目をつけているネトゲー(×2)が年内には稼動しそうなので、懲りもせずに期待したいと思います! (`・ω・´)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ドラゴナは萎えたねぇ。
7~8年前なら革新的な楽しいゲーだろうけど、
「今、これか!?」って感じ。
2012/02/05(Sun)03:35:55 編集
◆ コメありw ◆
オンゲーサイトのレビュー記事読んでたら、対人系のコンテンツは楽しそうだったんだけどねぇ…。
そこまで行くことができなかったよ (´・ω・`)

クリゲーおkなライトユーザー向けなのかな?
TWから引っ越すんだとしたらアリだったのかもね。
てちぃ 2012/02/05(Sun)20:58:46 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★