忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、レポーターのてちゐです。


鬼畜城経験者と共に、鬼畜城に初潜入してきたので
その模様をさくっとお伝えします。
PR
今日こそは、いざ鬼畜城へ!!


ともかくINしなければ、5人なんて集まらない。
ボクのINが鬼畜城突入PTへの道を一歩踏み出すかのごとくうんぬん。
鬼哭の城が一部公開されましたね。


さっそくてちゐリポーターが潜入してきました ・w・b
そら豆ちゃと行った西遊記・・・
牛魔王までなんとか行けました。


てちゐはいつもは河童までだったので、
なんだ、行けるじゃーんとか思った訳なのですよ。
豆たまに教えてもらった”OMAKE”・・・


めちゃくちゃかわゆい、超かわいい~ (´ω`*)


という訳で、
アレをしこたまいじるのに夢中になっておりましたよw


そして、アレをしこしこいじった結果がこれ↓ですwww
   無題
ずいぶんと更新をご無沙汰してました ・w・


さて、いきなりですが、、、
(内容はTWとはまったく関係ありませんがっ)


昨日、新橋で飲むついでに博品館に行ってきました。
(オトナのオモチャ屋ではなく、由緒正しいオモチャ屋です ・ρ・b)


最近のオモチャはいろいろとおもしろいものがいっぱいあって、
しかもコレ絶対子供向けじゃねーだろ!的な、
やっぱりオトナのオモチャな・・のか・・・ ・ρ・;


<てちゐオヌヌメのオモチャですぅ (*ノノ)>
イケメソバンク
 :いろいろとツッコミたいとこ山盛りだけど、貢いだら(貯金したら)イケメソが
  「お礼を言う」ところがミソかと・・・ ・q・
  人間関係、やっぱり礼を忘れちゃいけませんね。
  ちなみに、”ヒモ男にたかられつつ罵られつつ、ヘソクリを目標額まで貯める
  (=結果的に目標額以上を貯金する)”という設定の貯金箱があったら・・・
  コンセプト的にアレですが、「脱・ダメ男!世の中、男より金が大切やで!」みたいな
  感じで売り出せば、そこそこいけるのではないかと勝手に企画してみました。


KY式日本語かるた
 :なんてこどもの情操教育に適したかるたなんでしょう! ・q・
  ぜひとも家族でにこやかにかるた大会を行いたいものですね (´ェ`*)


慰謝料電卓
 :世知辛い世の中もこれで円満解決ですぅ (´ェ`*)


人間関係計算機
 :もはや人間関係さえ計算できる時代が到来しました。


あ、そうそう
これを忘れちゃいけないわね ・q・
女試し


てくにっく実習生一同やるべし!なのよ ・q・b


てちゐ実習生の結果↓
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
 
お名前:
ひよこ / てちぃ
自己紹介:
TWはなんだかんだで引退(ミラ姐さんとクロエ様のチャプターの行方が気になるなぁ・・・)
絶賛稼働中だったマビもちょこっとお休み中。
みんなで楽しめるネトゲ求めて放浪中の身です・・・ (´・ω・`)
★... 最新コメント ...★
[02/20 てちぃ]
[02/19 あいら]
[02/17 てちぃ]
[02/16 あいら]
[02/15 てちぃ]
[02/14 ろーい]
[02/14 てちぃ]
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... カウンター ...★
★... TW・Next Birthday is・・・ ...★
誕生日イベントの使いまわしは萎える・・・。 そもそも来年の誕生日イベントはあるのだろうか・・・?
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★